" />

2008年05月06日

庶民の生活は・・・?

ゴールデンウィークも、今日で最終日
ガソリン値上げの後遺症で・・・

遠出もできず・・・
毎日ウダウダの日々でした。

これから先、庶民の生活どうなるんでしょうね?
収入が増える予定はないし・・・

せいぜい頑張って倹約するしかないな〜

老人医療の問題にしても
母がしっかり嘆いていました。

「病気にならないように気をつけるよ」
母の口癖になっています。

私も決して若くはないので、病気にならないように
日頃から、健康には気をつけています。

----------------------------------------------
自分の身体は自分で守ろう

↑   ↑   ↑
結構参考になりますよ!

高齢化とともに年金問題や医療費問題がかなり
深刻 になって来ました 。
  
私たちの医療費や薬代も、
段々個人の負担が大きくなって来ましたよね。

老後の不安も益々増して、 健康についても真剣に
考えていかないといけなくなってきましたよね。

寿命が延びても、元気で長生きでなければ、
介護などの問題が生じてきます。

本当にいろんな問題が山積みです。
だからこそ、自分の健康は自分で気をつけましょう。

------------------------------------------------

posted by オリーブ at 18:49 | 福岡 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。